人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キィニョンさん。

昨日キィニョンさんのパンとスコーンを買ってきました011.gif

キィニョンさん。_f0289543_1236863.jpg


ジャンボフランクと抹茶スコーン!
スッキリ!でやってて、

“あ!ヒカリエの中にあった!!"
と思って。

ジャンボフランクは見た目もさながらフランクの食べごたえが堪らないです037.gif

パンもしっとりしてて、フランクのジャンボさに負けず劣らずな存在感!

そしてそして、抹茶スコーンはもう間違いないっす!(笑)
スコーンのポソポソしたイメージではなくパンに程近いしっとり生地。
小豆がちらほら顔を出してます。

次回買うときは他の味も買ってみよう!



****************

昨日はパンシェルジュ×ジョルニ
企画の「パンいろいろ楽しむ会」に参加してきました045.gif

食べ比べやパントークととても楽しかったのでこちらもまたゆっくりblogで綴りたいと思います!!



にほんブログ村に登録しています!
ポチッと応援ヨロシクお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by laisu-baron | 2013-06-23 12:35 | パン