人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

束の間の涼しさ。

お久しぶりになりました。
ようやくパンシェルジュ検定も終わり、脱力感でいっぱいのhiyokoです014.gif
結果出るまで長いのがヒヤヒヤだし今回は手応えが低いのでした…うぅ。


てことで、今日は少し涼しげでエアコンつけずに過ごせました004.gif
明日まで涼しいようで。

試験も終ったことだしパン焼き再開しますかね~
材料が微妙だから買い出しが先ですな023.gif


****************

そんな感じで今日は枝豆を茹でました!枝つきのまま。ぴょこんっと飛び出すお豆さんが可愛いです037.gif

束の間の涼しさ。_f0289543_21324588.jpg

ビールに枝豆が最高なんて言うけれど、私はビールが飲めないのでひたすら枝豆をプチプチ頬張る(笑)

川の水に足を浸けて、せせらぎの音を楽しみながら…そんなことがしたいです001.gif


にほんブログ村に登録しています!
ポチッと応援ヨロシクお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by laisu-baron | 2013-07-16 21:20 | 日常