人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグル2種

またまたひさしぶりに作りました!
材料買ってから日が経ってしまって014.gif

クランベリーを買って何しようかな?て考えてクリチがあったので、ベーグルにしました!
ベーグル2種_f0289543_1346067.jpg

どんどんどーーっん!(;・∀・)
ハンバーガーみたい。
クランベリーとクリチの酸味と甘さとが絶妙ですな!

もう一つは、いちぢくと胡桃のベーグル^^
王道な組み合わせだ
ベーグル2種_f0289543_13451841.jpg

見た目2種とも代わり映えないですが味は違います(笑)

そして成形が下手くそになってます027.gifいかんいかん。だいぶサボってたのが目に見える!!

粉はスーパーキング。
イーストは赤サフ。
全粒粉を40%

いろんな粉で試し中だけど、スーパーキングは何にでも合うかんじだ029.gif

もっと引き出し増やさないとなー!



にほんブログ村に登録しています!
ポチッと応援ヨロシクお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by laisu-baron | 2013-09-14 13:41 | パン