人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MARCHE DE EIMEKU

12日、横浜白楽にある雑貨屋eimekuさんのイベントに遊びに行きました012.gif

凄く天気が良くて、屋上では珈琲、スープ、アンティークもの、千葉我孫子からPathというパン屋さんが出展してました!023.gif

イベントやるよ~て聞いてからどんなパン屋さんかな?て気になっていたので12日に。

MARCHE DE EIMEKU_f0289543_16235692.jpg

eimekuさんは数年前からちょいちょい行ってる大好きなお店です!
アンティーク雑貨やお洋服、靴などを扱っていて店内もとっても素敵(*´ω`*)

MARCHE DE EIMEKU_f0289543_16242311.jpg


屋上の様子↓
MARCHE DE EIMEKU_f0289543_1625935.jpg

MARCHE DE EIMEKU_f0289543_16255450.jpg

MARCHE DE EIMEKU_f0289543_16253783.jpg

MARCHE DE EIMEKU_f0289543_16262513.jpg

屋上は凄い人で賑わってましたよ~!楽しかった!TERA COFFEEさんの珈琲とPathさんのパンを頂きながら屋上でまったりの図018.gif
そこまで寒くなくて良かった~

MARCHE DE EIMEKU_f0289543_16294225.jpg

買ってきたPathさんのパンたち。
クリームパンが何とも言えないくらいもっちり生地に舌触りの良いカスター!!(*≧∀≦*)あまりの美味しさに一人叫びそうになったり(笑)
クロワッサンの形が珍しいですね~
また売ってるご夫婦の人柄に惚れ惚れです(*´-`)ホッコリ

我孫子は遠くてなかなか行けないけど、イベントに出展とか他県のお店の味を知れたりお友達が出来たり、参加者さんとの何気ない会話が楽しかったり良いですね018.gif

またやってほしいなぁ、こーゆーイベント037.gif


にほんブログ村に登録しています!
ポチッと応援ヨロシクお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by laisu-baron | 2014-01-15 16:15 | 日常