人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しのどんぐり。

おはやうございます001.gif
今朝は、花かんざしを大きなプランターに移してお手入れからの始まりです(笑)

先日、素敵な作家さんを発見してその方の作品に惚れ込んで翌日に購入してきちゃいました016.gif

じゃじゃん!
癒しのどんぐり。_f0289543_8455784.jpg

どんぐりの可愛いらしいネックレス。私が購入したこの水色のは「なつのそら」という名前がついてます072.gif

色によって全部名前が違うのも作家さんの感性が感じられる素敵な作品023.gif私もまさか次の日に購入してしまうとは自分でも思わなかった(笑)

「12月のきりん」さんのblogはこちら↓↓
http://deckirin.blog135.fc2.com/

私が行ったお店は東急東横線の新丸子駅近くにある
「common life」という素敵なお店012.gifいろんな作家さんの作品が置かれていて中に入るやいなや、ひよこさんスイッチON!!(笑)
可愛すぎて大興奮でした!

オーナーさんも可愛らしいホッコリ素敵な方。話かけてくれたのでいろんなお話をしました037.gif

そんな出会いだったり、時間がとてもシアワセです(*´∀`)
ハンドメイドは作家さんの、一つ一つ丁寧な手作業から生まれる一点物。そんな温かいものはないですね~♪

9日、母の誕生日プレゼントはcommon life さんで何か探そうかな045.gif


にほんブログ村に登録しています!
ポチッと応援ヨロシクお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by laisu-baron | 2014-02-03 08:41 | 雑貨