人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飾りパン納品!

今日から12月ですね001.gif

今年もあと1ヶ月となりましたが、日にちや曜日の感覚すらないので気づいたら年明け~なんてことがないよう過ごさねばf(^_^;

さて、前回載せたパンのお家を麦カフェさんに納品致しました!
飾りパン納品!_f0289543_1163929.jpg

飾りパン納品!_f0289543_1174258.jpg


これからお店の飾り付けをするとのことで、クリスマス仕様になるのが楽しみですね016.gifなんだかワクワク(*^^*)

以前、お写真を載せたのですがとても暖かい雰囲気のbakery cafeさんです!素敵なパン屋さんと出会えたことに、そして自分の作品を飾って頂けたことにとても感謝します012.gif

【麦cafe】

〒236-0053
横浜市金沢区能見台通33-26

〈営業〉毎週水曜~土曜
〈時間〉11:00(cafe 11:30~)~18:00

パン教室も開催してるらしいので興味のある方はコチラ御覧ください→麦cafe

美味しいパンを食べに、そして興味がありましたらhiyokoの作品も見てやってください037.gif



*バカだなぁ私!!merryのスペルが違っていたんです!(小声)ちゃ~んと直したのでご安心を!!042.gif


そして私事なのですが、今月中旬から地方に長期滞在することになりまして。働いてたパン屋も辞め、滞在場所に慣れたら移住するのか、はたまた横浜に戻るのか?!
昔から田舎に行きたい願望があったので…今かな?!てかんじで、自由人ですがこれからも頑張ります!!

へへへ笑
by laisu-baron | 2014-12-01 11:02 | 雑貨