パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

缶詰め。

こんばんは~お久しぶりの更新で!!

最近大きく環境を変えたんですけど、寒すぎるんです。月曜から降った雪が30cm積もりました070.gif横浜人の私にとっては身も心も凍えますから(笑)

さて、なぜこんな時期に此処へ来たのか?!

やりたいことやるためです!!
店舗を持つ前に今やれることしようと思いました071.gif
此処じゃなきゃ出来ないのか?て言ったらそーでもないんですけど、縁です!縁!
そんなかんじ~笑

でも寂しいのは正直な気持ち007.gif

周りの人たちは優しいです。
優しさに甘えすぎないよう、でも頼れるとこは頼らせていただこうと。
待ってるだけじゃダメなんだ!
自分から動かねば!笑

そんなわけで今日はキッチンに缶詰め状態だったんで夕方お散歩に行きました!雪景色の写真を撮りに。

f0289543_22434427.jpg

f0289543_22443611.jpg

f0289543_22451114.jpg

f0289543_22451637.jpg

f0289543_2245122.jpg


なんか気持ちがスーーッてなった!
少しずつ気候にも人にも慣れつつある。一番心配な精神面もほぼ正常なのでこれクリア出来たらしばらくはやってける!

前の職場の人と連絡取り合ってるんですけど、一緒にお店やろうという話がお互いのモチベーションを上げています!
一緒にパン屋で働いてたからこそ相手のことなどがわかってる分良いかもしれない。

そんなかんじ~071.gif

f0289543_22594884.jpg

気候も全く違う環境で苦戦の末焼いた山食さん。



では、おやすみなさい014.gif
[PR]
by laisu-baron | 2014-12-18 22:05 | 日常