パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014が終わるよ。

2014年もあと30分!
30分でblog書けるかなf(^_^;
文章は苦手だったりするけども。

今年は皆さんどんな年でしたか?
私は一言で言えば、自分との闘いでした。長かった治療にもようやく兆しが見えてパン屋で再び働くことが出来た!(11月末で辞めた)
一人でなんとか進んで行けるまでに成長しました。
これからは、自己主張してごまかさずに前へ進んでいきたいです!!

パンが何よりも好きでパンを焼く日々(パン屋で働いたり、家で焼いたり)。飾りパンとの出会いもありartの方にも興味を持ち細々とですが活動してみたりしてました!

そこでまた人との出会いがあったりして視野を広げることが出来ました!

淡々と良い方向に進んで来たけど迷いがあるのは確かで…
またパン屋で働きたい気持ちと、飾りパンを作りたい気持ちが混在していて頭の中がざわわわ(((((((・・;)
考えすぎてしまう性格なので、余計なことばかりが頭の中をぐるぐる…

自分の進みたい方へ…信じて進めば良いのだけど。

来年の…つかもうあと15分だけども(笑)
目標は明確だから、そこに繋げる努力をすればいいんだ!と思っても何故か道が外れる(汗)

「自由」て羨ましがられるけど、実はとても難しいことなんだ。

さて!2015年も自分らしくごまかさずに進みます(^_^)
ここを読んでくれている方…いるのか分からないけど(笑)来年もヨロシクお願いします!!
[PR]
by laisu-baron | 2014-12-31 23:33 | 日常