人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕陽。

今日もエアコン無しで過ごせるかんじです023.gif
始まりました~「パンとスープとネコびより」。どれをとってもツボなドラマ!!次回もたのしみです^^

昨日、角食焼こうと作りました。
レシピに練乳を加えてほんのり甘くしっとりしたパンになるはずが…

成形→二次発酵までうまく行き、焼成が終わりまして、最後の最後で失敗。
型から外れない結果に015.gif油が塗り足りないのか悔しい!!!!!!!

焼けてるし勿体無いからほじくって食べました(;_q)
美味しい。

型から外れず悔しい思いをした方いますかね~?^^;


****************

昨日の夕方、奇跡の1枚が撮れました^^ 凄く綺麗な夕焼けで、回りは暗い雲に覆われて、でも真ん中だけポッカリと灯りが灯るかのように、朱に染まっている。

夕陽。_f0289543_14501136.jpg

とても神秘的でお気に入りの1枚です072.gif
自然てホントに素晴らしい!

夜は眠れなくて、ベランダに出たら雲と雲の間から、

まんまるお月さまが顔を出したり引っ込んだり。

なんだか、月に元気を貰えた気がします037.gif

今週も頑張りましょう043.gif


にほんブログ村に登録しています!
ポチッと応援ヨロシクお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by laisu-baron | 2013-07-22 14:40 | 日常