人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・お菓子作り、雑貨屋、cafe巡り、写真のほっこり日常日記(^^)


by laisu-baron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ整理。

こんばんはー012.gif

長野は今日快晴で昼間は少し過ごしやすい一日でした!
此処へ来る当初の予定では春くらいまで居ようって意気込んでたけど、毎日を過ごす中で気持ちにも変化が出始め来週地元に帰ることにしました001.gif

こちらに来て、回りの方たちには優しく接して頂いてホントにありがとうございますといった気持ち018.gif
ほぼ心身体調崩さずに過ごせました!!

この調子で、自分はこれからバリバリいける!と確信。まだまだ働ける、足りない部分を補っていこう。

も~!!やりたいことたくさん!!そしてまた ばりばりパン焼いたる!!\(^o^)/

いろんな人に刺激をもらいながら成長していきまーす!!
by laisu-baron | 2015-01-07 20:54 | 日常